2010年5月11日火曜日

2010-05-10

  1. 地下足袋ジョグ20分。今頃になってレンゲが咲きそろいはじめた。脇を通るとかすかに甘い匂い。未舗装畦道では石に踏み乗ってしまう。リスフラン関節に痛みが走ったので、やっちまったかと思ったがその後も問題なし。ボンヤリ考えごとしながら走るのは危険だな。
  2. オートバイでの下りコーナーが上手に曲がれない。というか怖い。絶対速度は低くてかまわないから気持ちよく曲がりたいのだが。これを克服しなくては西伊豆は楽しめない。SRV250のハンドルをノーマルに戻して殿様乗りを試すかな。
  3. 内腿が筋肉痛。昨日、どれだけ必死に二ーグリップしてたというのだ。我ながら呆れる。下り坂でも尻が滑って前にいかないようにシート皮を張り替えるか?
  4. SRV250用シートレザー発注。黒の滑り止めディンプルにワインレッドのパイピングを入れてもらう予定。ベルトは付けない方向で。
  5. プロフィール画像をブルースブラザーズコスプレに変更。是本人也。

Powered by t2b

0 件のコメント: