2010年5月9日日曜日

2010-05-08

  1. 地下足袋ジョグ20分。走り始めてすぐに左膝に違和感。仙腸関節のバランスが悪い。自分自身の身体のメンテが疎かになっていたようだ。反省。立ち止まって、踵を地面に思いっきり打ち付けるようにして2〜30回足踏み。その後歩幅を小さくして、一歩一歩踏みしめるように走る。
  2. ユニクロUT、絵付きのTシャツは趣味じゃないけど、仮面ライダー柄は気になる。
  3. そうだ。ビキニカウルに立花レーシングステッカーを貼らなければ。マークのpdfデータは保存してあったっけ?
  4. ヲタ臭いかもしれないけど、痛くはないよね? http://twitpic.com/1lxm3a
  5. @ajmaq 私も行くかな。絵柄が被っちゃやーよ。
  6. @ajmaq ライダーUTゲット。キック姿がバックプリント。広げてみたら胸元に立花レーシングマーク。運命を感じた。さて、このライダーは本郷か? 一文字か? http://twitpic.com/1lze73
  7. @ajmaq ライン1本は力の2号。さすが御明察!
  8. @yamarena では改心して中年仮面ライダー隊に入りましょう(w
  9. 先日、SRV250に組んだビキニカウルは整流効果低しと書いたが訂正。70km/h以上ではダウンフォースが効くためか直進安定性が増す。元々クイックすぎるハンドリングが適度に抑えられ快適。 http://twitpic.com/1m0513
  10. という訳で、明日はMax Fritzで衝動買いし、本日裾上げの仕上がったばかりのライディングパンツを履いて朝風呂入りに西伊豆へ出撃。脛から股前にかけてがレザーのチャップスパンツ。立体裁断で腰と膝周りすっきり。 http://twitpic.com/1m095v

Powered by t2b

0 件のコメント: