2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. 地下足袋ジョグ20分。そろそろ半袖で走ろうと思いつつ、やっぱりパーカーを引っ張り出す。40代はロッキーの影響大なのだ。さすがに生卵の一気飲みは真似できず、今朝からは青汁を薬と思ってチビチビ。これでおいしくなったというのなら、八名信夫が宣伝してた製品はどんな味だったんだろう?
  2. この見出し、決して『ムー』でも『トワイライトゾーン』でもありません。ましてや『マハーヤーナ』でもありません。いや、最後のひとつとは同じ匂いがするけど。身を挺してネタをつくっている編集長氏にはカール・セーガンの爪の垢を煎じて飲ませたいもんです。
  3. あ、画像添付し忘れた。 http://twitpic.com/1jipza
  4. 『ヴァジラヤーナ・サッチャ』なんてのもあったなぁ。当時、アパートの郵便受けに縮刷版(お試し版?)が放り込まれてた。月着陸は無かったとか、UFOと米軍の陰謀とか、超能力戦争とか、楽しい記事満載で良い暇つぶしになってた。もちろん空中浮遊の記事も(w
  5. 一応、マトモなはずの出版社から出てる健康雑誌も大したもんだけどな。パワースポットだの、陰陽師だの、言霊だの、月の光に財布をかざすだの、開運の絵だの、富士山の写真を玄関に飾れだの……毎朝リアル富士山を見上げているこの近在の衆は億万長者ばかりか?

Powered by t2b

0 件のコメント: