2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. 地下足袋ジョグ20分。肉体的には大丈夫なことは分かっていても「5分長く走る」と考えると妙なプレッシャー。呼吸や足運びが定まらない。今まで通り気楽に足を出せばいいのに。こんな精神力じゃフルマラソンなんか絶対走れない。スタート地点で倒れるかも。やっぱり私はランナーじゃないなぁ。
  2. 今日のBGMはユキヒロさん。 http://twitpic.com/1j7ym1
  3. ビキニカウル装着完了。ウインカーは三叉の下へ移設、カウル内への光漏れはゴムシートでフラップを作り対処。 http://twitpic.com/1jbs10
  4. @ajmaq 真っ赤っ化パーツはこれでひと段落。ちなみに整流効果は期待したほどではなかったです。次にイジるのはマフラー。4インチアルミスパトラ2in1を予定。ところで赤霧島って普通に出回ってるの?
  5. @ajmaq 情報さんきゅ。気を付けておこう。赤は美味いもんね。

Powered by t2b

0 件のコメント: