2010年4月29日木曜日

2010-04-28

  1. 肌寒い雨。やじうまワイド見ながら真向法。右膝裏、左太腿前面にそれぞれ軽い違和感。昨日の20分走が効いたか。
  2. 毎朝開院前に診療ベッドを清拭しながら、もう少し大きなサイズに買い換えようかと悩む。全長2m20cmあれば大きな方が来られてもはみ出さずにすむはず。
  3. ホーキング博士「エイリアンと接触すべきでない」 http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100427-OYT1T01010.htm
  4. @yamarena トレモロ? 緑のヤツ?
  5. テレビからロバジョンのクロスロードが流れてきて一瞬固まる。
  6. @yamarena 懐かしす。BOSSのエフェクターは踏んだ時のクリック感が好きだった。オーバードライブとオクターバーがお気に入りだった。あと、当時出たばかりのデジタルディレイでブライアン・メイごっこ。
  7. @yamarena ありましたねぇ、セッティング記事。涎垂らしながら何時までも眺めてたもんです。それが今じゃオープンGのリゾネーターをスライドバーで適当に撫でてエヘラエヘラ焼酎舐めるのが精一杯。コードが3つ以上出てくる譜面には拒否反応が(−_−;)

Powered by t2b

0 件のコメント: