2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. 地下足袋ジョグ15分。本当は今日から20分走ろうと、以前はそれ以上かかった周回コースを走るも大幅にタイム短縮していた。田舎は道自体が少ないので、こういう時に困る。仕方ない。未舗装の畦道も含めてコースを再検討するか。
  2. あらら、今度は『葬式は必要!』だって。葬式無用論に反論とのことだが、島田裕巳氏の『葬式は、要らない』はタイトルこそ挑戦的だが、決して否定的無用論ではない。作為的な対立構造に版元の「売らんかな」が見え隠れ。私みたいなのが乗せられて読むんだろうけどね。
  3. 今日のBGM。ボッサのゆる〜い感じが関節まで緩めてくれる? http://twitpic.com/1ijv3u
  4. イッセー尾形静岡公演のチケットゲットぉ〜♪
  5. @sunpu_kouen こちら富士市にて地下足袋でのベアフットランニングの真似事をやっています。ランナーとしてはド素人の初心者ですが、どうぞお見知りおきを。
  6. 待合に置くため『日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう』を購入。元力士によるシコの踏み方のハウツー本。写真多く、解説も分かりやすい。毎日やっている私でさえ読んで納得の記述多数。良い本。モデルの女性に見覚えがあると思ったら芦原カラテ西山道場の小林由佳さんだった。

Powered by t2b

0 件のコメント: