2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. [Blog更新] 2010-04-19 - [Blog更新] 2010-04-18 - [Blog更新] 2010-04-17 - RT@chatty_hana RT@phantom178: シュー.. → http://am6.jp/b2uwWS
  2. 地下足袋ジョグ15分。畦には綿帽子を高くかかげたタンポポ、代掻きのはじまった田んぼがちらほら。「今年はずいぶん遅い春だなぁ」と九州宮崎生まれの私は毎年思ってしまう。例年並みなのに。郷里の四季のリズムは静岡より数歩早い。いまだにそのリズムを体が刻んでいるのだろう。#5fingers
  3. シャワーを浴びて真向法。足を高く蹴り上げる某武道を修行をしている時には股関節の硬さに泣いていたが、やめたら年々緩んできて今は人並みの柔軟性。皮肉なもんだが、某武道の稽古法には股関節の動きを悪くする動作が満載。膝を痛める修行者が多いのも同じ理由。健康増進……にはならんよなぁ。
  4. @hinanobu お役に立てて幸いです。お互いにボチボチ、楽しみながら走れるといいですね。
  5. 本日のBGM。無印良品のCDプレイヤーは意外に良い音がするのです。 http://twitpic.com/1gzy58
  6. ストリートダンスに夢中な十代の少年と、骨粗鬆症気味の七十代のお婆さんを同じように施術できて当たり前。皆に笑顔で帰ってもらうのがプロ。自分の踏み入った道の険しさを実感しつつ本日終了。

Powered by t2b

0 件のコメント: