2010年4月18日日曜日

2010-04-17

  1. RT@chatty_hana RT@phantom178: シュールw RT@t_abe これはいいエントリw RT@chiruko_t: 何だこのTLの内容。【今さら聞けない人のためのtwitter講座】http://picup.omocoro.jp/?eid=811
  2. 地下足袋ジョグ15分。見上げれば雨雲は富士の麓に集まり、駿河湾上空は青空。腕時計のタイマーを7分30秒にセットして畦道を走り出す。アップしたら折り返す。走れる距離が少しづつ延びている。なんだか楽しい。いよいよnike+が魅力的に思えてきた。
  3. お、青空だ。開院前に走ってこよう!
  4. 足裏揉みと股関節弛緩の関係についての考察。昨日の続き。足指の伸展に注目。感覚的に伸筋優位の下肢において、唯一の屈筋優位関節。バランス調整における重要性を考えるとさらなる分析が必要。体感してみてほしい。足指を伸ばしながらつま先立ちできるか? 足指を握りながら踵だけで立てるか?
  5. やじうまサタデーの歌原奈緒さんは土曜日のお気に入りお天気お姉さん。予報は気に入らないけど、この娘が笑顔で伝えてくれるなら「ま、仕方ないか」と思ってしまう。こーいうのを典型的オジさん反応と言うんだろうな。 http://ameblo.jp/nao-utahara/
  6. 雨。ストーブの灯油はカラだが給油するには窓を開けねばならぬ。ガマンして真向法で身体を温める。尻の下にバランスディスクを敷く。身体の固い人も楽に骨盤が立って、効果的に股関節をストレッチできる。日常的な座布団代わりにもおすすめ。 http://bit.ly/bfii6w
  7. [Blog更新] 2010-04-16 - 匿名でやって『裸の自分』の発信力を知るといいと思う。RT@wingfeet01 http://tl.gd/sule520:31 from TwitBird.. → http://am6.jp/ah89PZ

Powered by t2b

0 件のコメント: