2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. 仕事の合間に意味もなくiWebでサイトのデザインを弄って遊ぶ。楽しい。DTPソフトはもっと凄いんだろうな。バイク便で割付用紙を引き取ったり、出稿待ちで徹夜とか、印刷所への出張校正、写植の切り貼りなんてもう死語の世界か?10年以上前の雑誌屋時代を思い出し、なぜか少し切なくなる。
  2. と、ここまで書いて気付いた。私は同療法に迷惑を被ったわけでなし、恨みがあるでもなし。ともあれ良心を投げうっても稼ぎたい人には朗報だな。先物取引より安全に砂糖で大儲けできるのは今だけですよ!詳しく知りたい方は『代替医療のトリック』を読んでお勉強しましょう♪
  3. まったく同感。首相夫人は実質公人なのにねぇ。しかも旦那が言いなりだから悪影響さらに倍‼ 同療法を讃える英王室やガン終末期医療の帯津医師も同罪。RT@bambi_918 オカルト夫人が傾倒しているそうですね。長妻大臣が国会でこの療法を口にしたとき、おぞましい思いがしました。
  4. こんな絵図が浮ぶ。鳩ぽっぽが同療法の名称を口にしたのを受け、商魂逞しい誰かが耳目を引く「別に」女優を広告塔に使って…とか⁈ 原価を考えれば、伝承薬を自製して大儲けも可能。成分的には100%砂糖だから薬事法には絶対に觝触しない。仕掛けたのはハイパーメディアクリエイター?某エステ?
  5. 画像は女性誌の見出し。代替医療調査PTの立ち上げ指示時にこの療法を名指しした鳩山総理といい、この「別に」女優といい、無薬効の高価な砂糖粒を何故信じる。凄いブラセボ効果、まさにスイーツ脳。薬で社会性が出るなら引きこもり救済に使え‼ http://twitpic.com/1fndlm
  6. 雨。地下足袋ジョグはおやすみ。少しだけ朝寝できたのに、気の早い蚊が枕元を飛び回るので起床。
  7. [Blog更新] 2010-04-14 - 感謝‼RT@sat124799 海上自衛隊カレーレシピ集 http://is.gd/bskEs 部隊によっていろいろ。RT@bambi_918 海自カレー.. → http://am6.jp/9f5fYO

Powered by t2b

0 件のコメント: