2010年4月13日火曜日

2010-04-12

  1. RT@umapxumap RT@maconn: 以下引用:夕方のKO新宿駅にて、「ただいま7号車で駆込み乗車をなされた女子学生さん。右側のドアは京王八王子終点まで開きません。これに懲りたら駆込み乗車はお止めください。」マフラーがドアに挟まれた学生涙目。
  2. Mac付属のホームページ作成ソフトiWabは、日本語でつけたサイト名やページ名を中国語読みのアルファベットにしてurlに反映していた。もちろん漢字のみ。ひらがなはローマ字表記に変換。長くて不思議なurl。
  3. さすがは太陽をパクパク食べる金星人の旦那RT@yamadaroom ホントに内閣総理大臣なんでしょうか?RT@yamato: えっ RT@kirik: えっ RT@hatoyamayukio 「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでし
  4. 私が知る限り世代差による大きな形質的変化はないですよ。ただ、足を甘やかせ気味な若い人が多いのは確かですね。RT@Kokkora11 何歳ぐらい以下の人から 足は 靴によって退化したのでしょうか?#5fingers
  5. そうなの?私が勝手にニュアンスを深読みしすぎたかな。 失礼しました。気に障ったら許しておくれm(_ _)mRT@y_typeR@ashitaka_seitai  私、ITの人じゃないよー。で、「カウンター入りのページ、好きだ」ってつぶやいただけなんだけど。
  6. どうしてITの人はそう上から目線かな(w 私はネットの一次的情報発信力を過度にはアテにしてないだけ。少なくとも私にとっては地元の方々の口コミや噂話の俎上に上がることのほうが大事だし、ありがたいよ。RT@y_typeR その姿勢やよし。
  7. 地下足袋ジョグ15分。雨がパラパラ。春雨じゃ、濡れて参ろう。折り返し地点で右ふくらはぎに鋭い痛み。以前から少し感じていた違和感が限界に達したか。軽くほぐしてジョグ続行。力を入れると痛いので自然と足首を使わない走法に。気付けばペースアップ。現在アイシング中。#5fingers
  8. [Blog更新] 2010-04-11 - 同意。こーいうの見ると人間という存在の矮小さと偉大さを同時に感じてしまいますね。RT@yamadaroom ハッブル望遠鏡の映像すげー21:38 from.. → http://am6.jp/953KG1

Powered by t2b

0 件のコメント: