2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. 同意。こーいうの見ると人間という存在の矮小さと偉大さを同時に感じてしまいますね。RT@yamadaroom ハッブル望遠鏡の映像すげー
  2. @y_typeR カウンターって、うちのサイトの? 前々から付けてるよ。廻ってないからって「SEO対策が……」なんて言い出さないでよ(w サイトやブログはPRや営業ってよりも道楽に近いんだから。それでも見て来てくれる方は結構いるんだよ。
  3. 地下足袋ジョグ15分。土日は身体を休めるつもりでいたけど、最近は走らないでいると調子が悪くなる。肉体的にも精神的にもいい意味で運動に依存し始めているようだ。脳科学の最前線をつづったオモシロ本『脳を鍛えるには運動しかない』に書かれている通りの展開が自らに起こりつつあるのに苦笑。
  4. [Blog更新] 2010-04-10 -@jbbqa 確かに。しかしながら手塚先生御本人が生きておられたら全く違った対応をされたのでは、と当時は思ったりもしたものです。 天才的創作者のエゴ(敢え.. → http://am6.jp/bJCo8O

Powered by t2b

0 件のコメント: