2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. @jbbqa 確かに。しかしながら手塚先生御本人が生きておられたら全く違った対応をされたのでは、と当時は思ったりもしたものです。 天才的創作者のエゴ(敢えてこの言葉を使います)は、凡人には計り知れぬものがあるようですから。ともあれ、余計な横レス失礼しました。
  2. @jbbqa 同じライオンを主人公とするアニメとしてライオンキング=ジャングル大帝で話題になったはず。ディズニーは「レオなぞ知らん」と否定。手塚プロや遺族が「先生がアニメを志したのはディズニーの作品があればこそだから…」と大事にしなかった。と記憶しています。
  3. ライオンキングでは? ならば話題になった時、手塚先生はすでに鬼籍に入られていたはずRT@jbbqa それは言わないことに。。かつて手塚さんがジャッグルブックに真似されたのは光栄ですと言ってました。RT@LAPH_1815: 脚本がナウシカのパクリやん!って思って冷静に観てた
  4. 施術の合間にあしたか気功整体院のホームページを全リニューアル更新。おかげでつぶやくヒマもなし。目はシバシバ。疲れたぁ〜(>_<) http://bit.ly/d6c3Gt
  5. [Blog更新] 2010-04-09 - ベッドに寝転んで『奇妙な論理』をパラパラ。懐疑主義の古典。学校はこーいう本を学生に読ませなきゃ。それによって松尾貴史氏のような筋金入りが世にあふれたとして.. → http://am6.jp/aoo1ah

Powered by t2b

0 件のコメント: