2010年4月5日月曜日

2010-04-04

  1. @hinanobu いえいえ、言うだけ番長で実践はまだまだです。こちらからもフォローさせていただきますね。
  2. @yamadaroom おっとごめんなさい。マラソン大会は別の方ですね。まだツイッターに慣れてないので見間違いました。ご容赦ください。これもご縁とフォローさせていただきます。
  3. @BornToRun_jp ありがとうございます。褒めていただき俄然やる気がでました。我ながら単純ですねぇ(w 昨日より『BORN TO RUN』再読を開始しました。自分で走り始めると、初読時には気付かなかったことがあれこれ目に付いて楽しいです。 #5fingers
  4. @yamadaroom リツイートありがとうございます。マラソン大会、頑張ってください!
  5. 地下足袋ジョグ15分。あまり前へ踏み出さず足裏全体でペタリと着地、そのまま地面をスイープして支持脚を後ろへ送る。踵はできるだけ地面から離さず、前足底で蹴らない。骨盤を起こしながら遊脚と同時に身体を前へ。膝と足関節は常に緩んだ状態。言うは易し行うは難し。#5fingers
  6. [Blog更新] 2010-04-03 - 阪神大震災後の瓦礫撤去作業時、自衛隊員は靴底に鉄板の入った安全靴を履いるにもかかわらず釘を踏み抜く者が続出したのに、地下足袋の鳶職や大工には足を怪我する者.. → http://am6.jp/bWIcsf

Powered by t2b

0 件のコメント: