2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. 調子よく施術できると、ついつい患者さんの寝ている診療ベッドの周りで秘かにステップ。脳内では“カラーズ・オブ・マネー”が鳴り、気分は『ハスラー2』のトム・クルーズ。患者さんの痛みを弾き飛ばして、受け取る報酬は施術料プラス「楽になりました」って言葉と最高の笑顔♪
  2. @Kokkora11 なるほど、下駄に問題があるかもしれませんね。かなりの健脚とお見受けしましたが、やはりここは御自愛ください。そうそう、はだし足袋は力王ブランドにまだありますよ。
  3. @Kokkora11 一本歯下駄いいですね。私も持ってはいますが玄関の飾りと化しています。見習って履きこなさなきゃな。膝の痛みですが、登り階段でバランスを取るため、下肢に無理をかけている可能性がありますね。下りではいかがですか? 一本歯での下り階段って難しいですよね。
  4. 着替えて玄関を出たら霧雨。地下足袋ジョグ12分、本日より2分延長。ペースはゆっくり、できるだけ脱力して走るつもり……が、終わってみるとふくらはぎに張り。慣れるまでボチボチやろう。ちなみに履いているのは3枚コハゼの力王特製足袋です。#5fingers
  5. [Blog更新] 2010-03-31 - すみや楽器ショップ富士店なう。これからブルースハープのレッスン。課題曲は「主よ、人の望みの喜びよ」。いつもの如く練習不足(^_^;)19:47 from .. → http://am6.jp/cmB0kd

Powered by t2b

0 件のコメント: