2010年3月31日水曜日

2010-03-30

  1. 地デジTV購入しました。液晶でBlu-rayドライブ付き。愛猫シュウ姫は上でお昼寝できないので不満顔です。 http://twitpic.com/1by9he
  2. @BornToRun_jp 情報ありがとうございました。今朝より地下足袋ジョギング開始しました。わずか10分ですが、ベアフットランは気持ちいいですね。しばらく続けるつもりです。
  3. @aracho3 昨日は御殿場で雪が降ったくらいだからね。今日も陽は出てるけど妙な底冷え感があるよ。地下足袋ジョギングはしばらく続けるつもり。高機能ランシュー履いてのランとは全く別の運動みたいだよ。
  4. 富士山は真っ白、愛鷹山まで薄化粧、茶畑では遅霜防止のファンが廻っている。地下足袋にて10分ジョグ。足裏や踵への負担は思っていたより少ない。むしろランシューより楽。ただし走り終わった後、下半身のあちこちに違和感。明らかに普段とは違う筋肉が使われているようだ。
  5. [Blog更新] 2010-03-29 - タグ立て(?)おつかれさま。純正ミラーがカタカタいいはじめた。中の振動防止ウェイトの固定が外れたらしい。またミラー放浪記が始まる予感。#4dn19:29 .. → http://am6.jp/bGK6Jn

Powered by t2b

0 件のコメント: