2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. タグ立て(?)おつかれさま。純正ミラーがカタカタいいはじめた。中の振動防止ウェイトの固定が外れたらしい。またミラー放浪記が始まる予感。#4dn
  2. Amazonより『江戸ふしぎ草子』届く。日本の『BORN TO RUN』こと神足歩行術についての記述あり。伊勢〜江戸を往復三日とは、まるで日本のタラウマラ族。すでに失われた身体操作術。
  3. 鎌倉みやげに鳩サブレーいただきました。濃厚なバターの風味が懐かしさを感じさせる味です。 http://twitpic.com/1bpkko
  4. @BornToRun_jp 地方在住ゆえ試し履きが出来ず、購入を躊躇しています。飛脚よろしく地下足袋で走ってみようかと思案中です。 http://twitpic.com/1bolj8#5fingers
  5. 日本人なら飛脚御用達のじゃぱにーずべあふっとしゅーずであるコレを履くべきかな。THE地下足袋。個人的に履きなれてはいるけどコレで走り出す勇気が……(^_^;) http://twitpic.com/1bolj8
  6. 『BORN TO RUN』を読んで以来、これが気になって仕方がない。Vibram Fivefingers SPRINT http://bit.ly/cwvXjS
  7. [Blog更新] 2010-03-28 -@y_typeR 自己ブラセボ? つまり自分で自分に気付かれないように自分を騙す方法? それよりも自分で分かっていながら自分のついた嘘に自らすすんで騙され.. → http://am6.jp/diVpUh

Powered by t2b

0 件のコメント: