2010年3月28日日曜日

2010-03-27

  1. ご近所さんから太刀魚をいただきました。息子さんが釣ってきたのこと。キンキンでピチピチです。今夜は塩焼きです。 http://twitpic.com/1b8xaf
  2. うわうわ、うわぁ〜〜! ブルースハープの先生のライブ、今夜だったぁ〜‼ 明晩だと思い込んでいたよ。失敗したなぁ、けど時すでに遅し(泣)
  3. 本日のお仕事終了。今日は早上がりです。ここ数日、足首を痛めてお見えになる患者さんが多いのは単なる偶然かな? さ〜て呑みますか♪
  4. 『考えない練習』読了。ごくごく当たり前の内容に深くうなずくのは、私が当たり前を出来ていないから? 仏教とは単なる宗教や、ましては葬式のための儀式ではなく、生きるための智慧の集大成なのだなと納得。話題の脳科学者池谷氏との対談も秀逸。良い本です。

Powered by t2b

0 件のコメント: