2010年1月19日火曜日

ついったー、始めました。

Bloggerの右下にブログパーツも入れているので、すでにお気づきの方もあるかもしれません。

ずいぶん前から興味だけはあったのですが、テレビの特集番組を観ても、雑誌の記事を読んでも、解説本(?)を読んでも、感想は「よく分からん!」

しかし、せっかくiPhoneにしたことだし「やってみなきゃ分かるモンも分からんだろ? 迷わず行けよ、行けば分かるさ。ダァ〜〜〜!!!」と、いつもの如くエイヤッ!とね、始めちゃいました(w

とりあえずは、このブログにアップするまでもない私の脳内混沌(カオス)をTLにダダ漏れさせる予定。患者さんの役に立つようにとか、ビジネスに活用しようとかは一切考えてません。あしからず。

@ashitaka_seitai

0 件のコメント: